料金形態
メーカー向け
1.新規サイト構築・既存サイト改善
ショッピングサイトはコーポレートサイトと異なり、伝えたい内容やアクセスする人のユーザー層も異なります。
商品の魅力を正確に伝えて情報にたどり着きやすいようにする、そのためには、貴社のご要望や製品の強みをしっかりヒアリングし、商品イメージ・デザインテイスト・ターゲット顧客層を明確にする必要があります。商品までのユーザー導線とデザイン性の両面からサイトの作り込みを行い構築していきます。
コンサルティング内容 | コンサルティング費用 |
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EC事業開拓コンサルタント
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《コンサルティング費用》
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運営代行
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《コンサルティング費用》
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EC事業支援コンサルタント
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《コンサルティング費用》
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2.広告運用&WEBマーケティング
サイト構築の後は継続して顧客を獲得していくために、SEO対策やアクセス解析を行ってアクセスを集める必要があります。離脱率が高い場合はどの部分が良くないのか。キャンペーンやイベントは効果的に顧客獲得に繋げられているのか等、製品のジャンルや特徴に合わせて正しい測定と改善を行います。
顧客が求める有益な情報を継続的に提供することで、サイト自体の信頼性が上がり検索エンジンからの評価も高まります。
コンサルティング内容 | コンサルティング費用 |
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WEBマーケティング開拓コンサルタント
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《コンサルティング費用》
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3.OEMでの顧客獲得
受託生産が可能なメーカー様からのニーズにもお答えしています。
「何をアピールすればいいかわからない」「顧客がどの様なニーズを求めているかわからない」場合でも貴社でのメリットを洗い出し、事例やプロセスページを作成し、顧客を獲得します。ネット上では形が見えないものを発注する顧客側の不安を少しでも取り除く必要があるため、必要としている情報にできるだけ正確に答える必要があります。
コンサルティング内容 | コンサルティング費用 |
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《コンサルティング費用》
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ネットショップ様向け
ネットショップ向けに関しては、依頼内容により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
なお、講演に関しては、基本15万円~の要相談となります。
お気軽にお問い合わせください。
コンサルティングについてのご相談、お申込みは
お気軽にお問い合わせください。